top of page

第4回銀座中央ギャラリー公募展に入選しました

銀座の奥野ビルにあります、銀座中央ギャラリーが毎年開催している公募展。

おととしに引き続き、今年も応募させて頂きました。

先日、入選のご連絡が来て、とても嬉しかったです。

おととしは「秘密の話」を応募して優秀賞を頂きました。

今年は6月末に「願い」という作品を展示させて頂きます。

投票式の公募展になっております。

また、日程などは改めてこちらでもお知らせ致します。

 
 
 

最新記事

すべて表示
常設展のお知らせ

千葉県野田市の「マッサージ&絵画教室ほしの」にて、星野早紀の作品をご覧いただけるギャラリーを併設しております。 展示内容: 星野早紀の油彩画などの常設展示 所在地: 千葉県野田市中野台170-2(欅のホールの通り沿い、黄色い建物が目印です) 開館日時:※営業時間は「マッサージ&絵画教室ほしの」の公式サイトにある[ギャラリー]をご確認のうえ、ご来場ください。https://www.massage-h

 
 
 
次回の展示のお知らせ

第33回チャリティー・アート展 会期11月20日(木)~12月2日(火) 秋田市内の画廊、ギャラリー杉でのグループ展に参加いたします。 新作3点展示します。お近くの方はぜひご高覧ください。 ギャラリー杉 〒010 – 0921 秋田市大町 1- 3- 27 TEL018 – 866- 5422  <水曜日定休>営業時間 / AM 11 :00 ~PM 6 :00 秋田駅より徒歩15分 https:

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
  • Twitter
  • Instagram

Copyright ©2026 by Saki Hoshino.All rights reserved

bottom of page